しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

やばいです……(≧∇≦)

2015年08月19日

まじに初めての事です
知り合ってから 30年ちょと
1回も ダーリンの 誕生日は忘れた事が
無かった 私が……
忘れちゃいました〜〜
Σ(゚д゚lll)
本当に びっくりです!!
(;゚Д゚)!

気がついたのも
お昼ダーリンが帰って来てからの
一言
「夜は何食べる?」
私一言
「今 昼ご飯たべてるから考えるの嫌!!」
ダーリン
「じゃあ~ジョイフルにするか?」
私「食欲無いから……ん今日 何日?18日?」
ダーリン
「忘れてたなぁ〜~~」
(҂⌣̀_⌣́)(;`O´)o(怒`Д´怒)

ごめんなさぁい
(|||O⌓O;)(◞ ๑⑈௰⑈)◞

ダーリン 仕事に行ってからが
ドタバタです
ʕ•̫͡•ʕ*̫͡*ʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ*̫͡*ʔ-̫͡-ʔ

お姉ちゃん に 帰りに
ケーキ買って来てって お願いして
ちびすけに
今日は早く帰って来てって
連絡して
私は…
病院に行くちょと前に
プレゼント買いに…
(^。^;)

ダーリンに内緒で
準備して

食べに行った帰りは家まで
ダーリンに運転してもらって
駐車場に車を入れるあいだに
お姉ちゃんと ケーキをテーブルに準備して お祝いしました〜
✌✌(➲ ᗜ ➲)✌✌

桃のケーキで めちゃ美味しい〜
(◍•ڡ•◍)❤

今お姉ちゃんか 実習で 帰って来てて
良かった!!
(❁´ω`❁)

ちびすけも 応援団の練習なくて
良かった!!
(^O^)

私も 点滴小さくて 30分で
終わって 良かった!!
(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)


今日は 実家で
七夕作り やっぱり
ゆっくり出来ないですね
(´Д`)ハァ…


では
夕食の準備 早くしよ~
꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
















  • LINEで送る


Posted by Emi at 17:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やばいです……(≧∇≦)
    コメント(0)