しーまブログ 日記/一般奄美市名瀬 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

正夢…^_−☆

2014年01月13日



見ちゃいました‼
夢‼
^_−☆

4日の日です‼

その夢 正夢でした‼
\(^o^)/


今年の正月は
体調がいまいちで
最悪な 年明けて またまた
お祝いがあったりで
バタバタでした‼

お正月だからお年玉も準備したり
またまた 子供達がもらったりで

管理は私がいつも してて
鞄に 入れて 動いてたら
あれ‼(; ̄O ̄)
鞄に無い?
1日 夜
びっくり‼
家の中を…
車の中を…

探したけど無い‼

>_<(; ̄O ̄)

3日間探して 無かったから
4日の日
警察に行こうと思って
寝たら…
夢で必死に何かを探してる 自分が…
トイレの横で
「あった‼ あった‼ 」って
叫びながら 目を開けました

もしかしたらって
思って
棚を見たら 無かった‼
ふっと 目が…
キッチンの引き出しが空いてるって
見たら‼
びっくり‼
!(◎_◎;)

「あった〜‼」
\(^o^)/

正月からダーリンとも
ギクシャクしてたから…


夢様様でした‼
正夢って
すごい‼^_−☆

良い一年に なりそうな 予感‼

\(^o^)/







  • LINEで送る


Posted by Emi at 11:19│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
正夢…^_−☆
    コメント(0)